人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
冬眠・・・ZZZ
ご無沙汰です。
寒くって・・・おこたが恋しくて冬眠気味な私・・・

今日はそんな私を起してくれた出来事や、
お花たちの事です。

先日、以前住んでいたところでとてもよくしていただいた
方々に、新年会にご招待いただきあつかましく
お伺いしてきました。

カメラを持っていかなかったのが悔いるのですが
とってもお上品なそしてとってもおいしいお料理
まるでビストロスマップのゲストになった気分。。。

いつも私のお手本にしたい人たちばかりでそれぞれに
本当に素敵な暮らしぶりでこんな風に年を重ねたいな~って
いつも思ってしまいます。

本当に楽しいひと時ありがとうございました♪

今日久しぶりにお庭をじっくり見てみると
毎年ですがこの寒さの中ぷっくらと蕾が膨らんできます。
冬眠・・・ZZZ_d0103458_1432845.jpg


こんなに寒くてもみんながんばってるんだ。
私もそろそろ冬眠から抜け出さなくては。。。
たくさんの春のエネルギーを頂いちゃいました♪
by nonokanoasobi | 2009-01-27 14:13 | ふだん日
<< ことしも・・・ のんびり・・・ >>