人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
またまたお気に入り♪
先日大好きな『ターシャ・テューダー』のDVDを購入しました。
またまたお気に入り♪_d0103458_10204275.jpg

「おか~さん私が買って~って言ったらレンタルでいいやん
って言うのに自分だけずるい!」って非難を受けながら
昨夜はゆっくりじっくり。・・・

見ごたえのある庭は12年・・・(我が家の庭はまだ3年・・・まだまだこれからだ。がんばろう)
ガーデニングは忍耐・・・(まったくそうです。子育てと一緒だね。がんばろう)

いつも幸せにしてくれるこのオーラが本当に大好き。
あ~~ポストカードも買ってくればよかった~~


先日お友達からいただいたまつぼっくり。
またまたお気に入り♪_d0103458_10243460.jpg

見て見て!こんなところに数字が・・・
子どもちゃん達と拾って来た木の実をママがこんな風に
素敵に変身させてくれるなんて素敵なママだね。
ほのぼの幸せの贈り物。ありがとう♪



やっと我が家のクリスマスリースもできました。

またまたお気に入り♪_d0103458_10332918.jpg


今回はシックに去年ものの木の実をつけてみました。
ちょっとお気に入りかも・・・
木の実は年々いい味をだしてくれます。

私も年を重ねるごとにいい味が出るように
努力しなきゃ。
by nonokanoasobi | 2008-12-17 10:41 | ふだん日
<< いよいよ お気に入り >>