人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
そろそろクリスマス☆
『サンタのひとりごと』が終わってはや1週間。。。
いろんな方と出逢え、いい想い出ができ、皆さんとつながれたことを
日に日に感じる1週間でした。

私たちは終わったと一息をついている間にも、マサキチャンをはじめNちゃん、Tちゃん
最後の最後まで、締めをして下さって本当にありがとう。

本当に感謝でいっぱい、いっぱいです。



yoko*ちゃんのブログを読んで、は~~~~すごい!!!
こんなに素敵に紹介できたらいいな~私なんて、ただただ報告だけのブログ。
勉強させてもらっています。



      野の花の教室もクリスマスアレンジ。
      クリスマスの準備も出来ました。

そろそろクリスマス☆_d0103458_18583778.jpg


さぁ。あとはサンタさんを待つばかり。













街のあちこちにかわいいイルミネーション☆♪☆♪

そろそろクリスマス☆_d0103458_18595169.jpg













そろそろクリスマス☆_d0103458_190527.jpg














そろそろクリスマス☆_d0103458_1923325.jpg

素敵なクリスマスを迎えられますように・・・・
by nonokanoasobi | 2007-12-16 19:17 | ガーデン
<< 今年のごほうび サンタのひとりごと。 >>