人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
奈良・紅葉・
今日は、奈良に用があって行った帰りに、
先日生徒さんから、教えてもらった「NATIVE WORKS」
に行ってきました。

奈良・紅葉・_d0103458_21294975.jpg

若草山の麓にひっそりあるのです。

凄く落ち着いた雰囲気で、時間がとまった感じのお店でした。

今日はいいお天気だったので、無印まで歩いていると、
子ども達は、「ここで待っとく!」って奈良公園で鹿とたわむれていたようです。

奈良・紅葉・_d0103458_21302458.jpg

昨日は、「鹿の角きり」
どの子もこの子も角をばっさり切られていました。
「痛くないのかな~」
奈良公園の鹿全部の角きりをするのも凄い大仕事だな~
といろんな事が頭をよぎりながら、小春日和の中を歩いていました。

紅葉も今が一番の見ごろです。
もっとゆっくり味わいたいけど、いろんなところに寄り道して、
クリスマスプレゼントや、お祝いを買って帰りました。

なんだか、自分がもらえるわけじゃないのに、
プレゼントを、選ぶときってワクワクしてしまいます。
喜んでいただけるかな~・・・

さぁ。
今週は『サンタのひとりごと』の製作です。
いきなり追い込みです。

今夜は少し夜なべします。
by nonokanoasobi | 2007-11-25 21:33 | おでかけ
<< 師走 そろそろ、冬じたく >>