人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
秋です。
おはようございます。
今日から、子ども達の学校が始まりました。
あっという間だったような、長い夏休みでした。

皆さんの夏休みは、どうでしたか?

私の夏休みは、去年にも増して、いそがしい夏休みでした。

いろんな人と出逢いました。いろんな経験が出来ました。

モカもお散歩デビューをして最近やっと、自分から歩いてくれるようになりました。
今日は、子ども達も学校に行くので、少し早めのお散歩。

秋の風です。

空気がひんやり。気持ちのいい朝でした。

少しのんびりあちらこちらを見わたすと、ヤマゴボウ・くりの実・ススキの穂
まだ、青いですが、1歩1歩秋が訪れています。

さぁ。
気合を入れて、野の花の準備を始めます。
by nonokanoasobi | 2007-09-03 09:08 | ふだん日
<< 素敵なひととき♪ 戻ってきてくれました。 >>