人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
さぁ 今日から新学期

さぁ 今日から新学期_d0103458_956211.jpg今日から新学期!身の引き締まる寒い朝です。

子どもたちも私も、なかなかお正月気分が抜けないのかスムーズに朝の支度が
進まないスタートでした。

今日から野の花も仕事始めです。


洗濯・掃除を済ませて、先日の強風で、落ち葉だらけの玄関やお庭を掃いて・・・

今年は、まだ青々としたお花たちを見ていると、

よ~く 見てみるとスノードロップにスイセン・チューリップの芽があちらこちらに・・・

まだまだこれから寒くなろうとしているのに。
そんな中でも、春の第一報を感じさせてくれます。
毎年思うことですが、自然ってすごい!って・・・

さぁ!今年もがんばろ~っと。
by nonokanoasobi | 2007-01-09 09:57 | ふだん日
<< もりだくさんの一日 あけましておめでとうございます。 >>