人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。_d0103458_1415924.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お正月どのように過ごされていましたか?

我が家は、3が日毎日およばれだったので、今年のおせちは少なめ。
半月盆に盛り付けしました。

毎日いろんなところで いっぱいご馳走いただいたり。
いろんな人と逢ったり、おしゃべりしたり。とても楽しいお正月でした。

おかげで太ったかも・・・(汗・汗)

子どもたちもお年玉に、トランプやかるた。
とても楽しかったようです。

今年ははじめて百人一首というものも 教えてもらって
一生懸命がんばって取っていました。
帰って来てからも、難しいはずなのに はまったのか毎日やっています。

なぜか私の母が、お嫁に来るときに
持たせてくれた金色の百人一首。
使うのがもったいないような物を引っ張り出してきて、
まだまだお正月気分で毎日させられています。


今日からブログも変えてみました。
気持ちも新たに。。。

今年も楽しい年でありますように・・・
by nonokanoasobi | 2007-01-05 14:53 | ふだん日
<< さぁ 今日から新学期 >>