人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
多肉lesson
シャビーな缶作りから始める多肉寄せ植えlesson

トマト缶に水抜き穴をあけ 缶をたたき準備完了

アンティーク風に染めた洋書や切手を貼り

少しづつ汚していきます。

多肉lesson_d0103458_22413784.jpg

今回は1缶の作業なので慣れたころで仕上がりです。
もう1つ作りたくなる気持ちわかりますo(*^▽^*)o~♪

みんな難しいと言いながら楽しそうに缶を汚すことが出来ました。
多肉lesson_d0103458_22421544.jpg


好みの多肉ちゃんを選んでかわいい多肉の寄せ植えの出来上がりです。
多肉lesson_d0103458_22425686.jpg





こんなのも作ってみました。

多肉lesson_d0103458_22454163.jpg

多肉lesson_d0103458_22461137.jpg


イベント用にも寄せ植え作ります(*´▽`*)
また ご紹介します♪



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

by nonokanoasobi | 2012-11-14 22:49 | レッスン
<< 紅葉 そろそろ*冬じたく。。。 >>