人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
Color展
昨日は、お友達に誘ってもらって、「ギャラリーやまほん」さんでの
辻和美さんのColor展に行ってきました。


今まではなかなかちょっとお高めのガラス食器を
そろえる事がなっかったのですが、

今回とても素敵なものに出会えて
ガラス食器の魅力に引き込まれました。



50色のColorのコップ
Color展_d0103458_1558578.jpg



一見つるっとしたコップにしか見えないのに
光の射す反対側に出来る影には
すじ模様が浮かんでるのです。
Color展_d0103458_15582970.jpg


絵にかいたようなテーブルになっていました。

他にも素敵な器がいっぱい。
Color展_d0103458_1684661.jpg



昨日は辻さんも来廊されていて、とても気さくな方で
身近に感じたひとときでした。


帰りは楽豚で美味しいランチと、mamma miaでお茶を楽しんで

楽しい1日終わりました♪

shop
Color展_d0103458_22332459.gif





にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by nonokanoasobi | 2012-04-16 16:09 | おでかけ
<< すごい勢い 満開 >>