人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
充実の1週間
nonoka*の1月はいつもゆっくりとした時間が流れます。

家では冬眠です。
いやいややることはたくさん。でも冬眠気分です。

こんな時には行きたいところに行こう!(ってこともないけど)

って訳でお友達とずっと行きたかったところに・・・

まずは七つ森
充実の1週間_d0103458_2142882.jpg

充実の1週間_d0103458_21423689.jpg

1階はcafe2階は写真館&ギャラリーに
器がとっても素敵

次はなずな
写真は撮れなかったけど素敵な作家さんの器が本当に素敵。
ちょっとお高めなので目の保養に終わりましたが。。。

で、BeFiveTenここも憧れる花屋さんです。
お手伝いしたいほどの素敵なお店です。

最後は撲木
充実の1週間_d0103458_22103642.jpg

ここも素朴な石窯焼のパンがいっぱいcafe

思う存分楽しめた1日でした。




で、次の日は、専門学校の同窓会
久しぶりの再会なのに
行くまでは、おばさんになってるし嫌だな~とか思っていたけど
第一声からタイムスリップしたかのように
すぐに話が出来る。

これって本当に不思議。。。


いろんな話に花が咲いてとってもとっても楽しかった。

全然忘れてたことがよみがえってきたり、思い出せない事も一杯あったけど
そろそろ子供にも手が離れた人も多く
これからこんなお付き合いが長く続けられるといいな~
ってマジマジおもちゃいました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


で、今日は映画「しあわせのパン」を見に行きました。
昨日みんなで行こうと思っていたのですが、長女の駅伝が長引き
なかなか帰ってきません。

せっかく子どもたちからの birthday present(しあわせのパンの映画券)
だったので今日は1人で見に行きました。
充実の1週間_d0103458_226951.jpg


ゆっくりと大切に時間が過ぎていく感じ
草原にぽつりと幸せなお家が…

おいしそうなパンが次から次へと焼きあがります。
(お昼を挟んでたせいかおなかがぐ~~~~。又静かな映画なので恥ずかしかった)

今日は絶対にパンが食べたい!
とビーフシチューにしました。
充実の1週間_d0103458_2263815.jpg


あ~おいしかった。


ごちそうさま(´∀`*)


shop
充実の1週間_d0103458_22332459.gif





にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by nonokanoasobi | 2012-01-30 22:11 | ふだん日
<< 2月のlesson 興奮!!! >>