人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
憧れの・・・♪♪♪
あの「風のガーデン」のお庭を手掛けた
上野砂由紀さんが、メナード青山でトークショーがありました。
憧れの・・・♪♪♪_d0103458_2326167.jpg

憧れの・・・♪♪♪_d0103458_2326161.jpg


我が家の庭は、1年草が多く小花の多いお庭でしたが
そろそろ少し変えたいな~っと思っていた時に
こんな近くに砂由紀さんが来ることを知り
即申し込みました。




奥が深い!!!
色や花期、花丈といろんなことを考えたお庭が
砂由紀さんのお庭なんですね。

さすがです。

すぐにはあのお庭はできないけど
少しづつ自分のお庭が仕上がっていけばうれしいな~

メナード青山さんも今年の台風で
お花がほぼ全滅状態だったそうで
植え替えをされ少しさみしいではありましたが
だいぶいろんな苗も大きくなってきていました。
憧れの・・・♪♪♪_d0103458_23285019.jpg

憧れの・・・♪♪♪_d0103458_2329223.jpg


来年の春が楽しみ♪


shop
憧れの・・・♪♪♪_d0103458_22332459.gif





にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by nonokanoasobi | 2011-10-16 23:33 | おでかけ
<< 最近の私 10月のlesson >>