人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
ちゃくちゃくと春の足音が…
10日ほど前の大雪が嘘のように
日に日に暖かくなってきましたね。

お庭のあちこちに春の芽吹きが感じられます。

やっと咲いた相変わらず下向きなクリスマスローズ(かわいい~~)
ちゃくちゃくと春の足音が…_d0103458_16515388.jpg

今年はなんだか花付きが少ないな~~(涙)

お花のない時期に和ませてくれているクレマチス
ちゃくちゃくと春の足音が…_d0103458_16531427.jpg

だんたん増えてきた~~。早くカーポート1面に咲かないかな~~

お庭に春を1番に告げてくれるスノードロップ
ちゃくちゃくと春の足音が…_d0103458_1655063.jpg

なんて健気でかわいいんでしょう♪

この時期にしか出回らないミモザ
ちゃくちゃくと春の足音が…_d0103458_16571216.jpg

花粉が気になるけど、やっぱり大好きなミモザ

お庭のミモザはまた蕾硬し。

ちゃくちゃくと春が訪れています☆
by nonokanoasobi | 2011-02-25 17:00 | ガーデン
<< 卒業の月 さて??? >>