人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
休息日
早っ!9月も終りですね。

9月はめまぐるしい忙しさではありましたが
私にとって収穫の多い豊作月となりました。

今日はちょっと休息日にしてみました。

昨日木津の「幡」で買ったかりがねのほうじ茶を
飲みながら

休息日_d0103458_1437351.jpg

いろんなたまっている書類を(そんないいものじゃないけど)
整理しています。

子ども会・学校役員・アルバイト・野の花の資料

新しいパソコンになり要領がうまく得られず
いろんなパソコン関係資料…

整理完了!


9月はいろんな方にお会いしました。
本当になんて言っていいのでしょう。

みんな違う意味で、すごい方ばかりなのです。

いくつになっても自分の夢に向かって進んでいる方

子育てのお手本

24時間じゃ足りない働き者屋さん

小さな子供がいるにも関わらず、素敵なお店をOPEN された方。

本当に本当にみんな輝いているのです。






落ち込むことやへこむことの多かった9月。

ハードな毎日の合間に、この方たちにお会いして
すごく元気をいただけました。


たくさんの素敵な方が周りにいてくださることの
幸せをつくづく感じました。

本当にありがとうございました。

休息日_d0103458_14585486.jpg


お部屋もきれいになったし
また、明日からがんばるぞ~~




 
by nonokanoasobi | 2010-09-28 15:11 | ふだん日
<< またまた。刺激を受けてます ことしも・・・ >>