人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
やっぱり素敵!
ご無沙汰していました。

やっぱりデジカメのない生活は
不便なことも多々ありますね。

もうすぐ運動会もあるしボーナスが出ることを信じ
おもいきって買っちゃいました。

そんなこんなしてる間に5月も終わりです。

お庭もすっかりお花が終わり緑が生い茂ってきました。
そんな中去年我が家にやってきてバラたちです。

うどん粉病や黒点病にかかりながら何とかすこしですが
咲きました。
やっぱり素敵!_d0103458_1431574.jpg

メルヴェイユドゥリヨン
なんともいえない淡いピンク

やっぱり素敵!_d0103458_14354235.jpg

切花で買ったスプレーバラを挿し木しちゃった。
これもまたアプリコットからだんだん白に変わっていくの・・・

やっぱり素敵!_d0103458_14374440.jpg

去年知り合いから頂いたパープルレイン

バラは難しい!!
私には無理かも・・・ってあきらめかけていたんだけど
やっぱりこうやって咲いてくれると
うれしくって・・・

昨夜4株ポチッと購入してしまいました。

たのしみ♪
by nonokanoasobi | 2010-05-31 14:42 | ガーデン
<< 梅雨 白いお花 >>