ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
お花がいっぱい
お庭のお花も次から次に咲き始めました。

だいすきなお花も・・・

d0103458_15503628.jpg

d0103458_15584622.jpg
d0103458_15591367.jpg


また寒い日が続くそうですが、風邪をひかないように楽しい週末をお越しください。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
# by nonokanoasobi | 2013-04-20 16:02 | 野の花
いつのまにか・・・
新学期も始まり本格的な生活の始まりです。

週末はマルシェアントムサイドに、来ていただき本当にありがとうございました。
お洋服屋さんや雑貨屋さんの敷地内にある芝生の公園で。
とても素敵な場所でいいお天気に恵まれ楽しい1日を送ることが出来ました。
d0103458_16303516.jpg
d0103458_1631759.jpg
d0103458_16313831.jpg


また機会があれば出店したいな~~♪

今日は、とても気持ちのいいお天気で
朝からのお教室も終わり久しぶりにじっくりお庭に出てみました。
d0103458_16342368.jpg
d0103458_16344844.jpg


この前まで、芽が出てるなって思ってたお花も急に大きくなって
土も半分隠れてきました。

これからもっとにぎやかになっていく庭。たのしみ~~o(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
# by nonokanoasobi | 2013-04-15 16:35 | ふだん日
マルシェ・アントムサイド
d0103458_18205858.jpg

いよいよ明後日になりました。

今回は春色を主にやさしい作品を作ってみました。
d0103458_18214646.jpg
d0103458_182236.jpg
d0103458_18222226.jpg
d0103458_18223774.jpg
d0103458_18225149.jpg


ちょっと渋めの物も・・・
d0103458_18231914.jpg


お近くにお越しの方、ぜひ春色を探しに来てください。

私は13日のみの出店です


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
# by nonokanoasobi | 2013-04-11 18:25 | イベント
入学式
昨日は長女の入学式でした。

今年は桜も半分になっていましたが何とか桜吹雪の下で…
この学校でどんな思い出を作るのかな。
いっぱいいっぱい楽しんでほしいな~♪

d0103458_1059454.jpg


さぁ。子どもたちも私も今日から本格的な新学期のスタート

イベントに向けて今日は部屋に閉じこもります。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
# by nonokanoasobi | 2013-04-09 11:04 | ふだん日
桜便り
やっとこちらの桜も満開です。

咲き始めてから急な開花です。

月曜日はあちこちで入学式。

何とか大丈夫そうです。 土日はお天気悪そうで残念ですが

今日明日のうちにお花見と行きましょう。

d0103458_14442392.jpg
d0103458_14443646.jpg
d0103458_14444944.jpg



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
# by nonokanoasobi | 2013-04-04 14:46 | ふだん日