ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
一週間をきりました。
26日のイベントに向けて
春らしい色目のアレンジやリース
に加えミニミニ物をつくりました。

d0103458_2120187.jpg

d0103458_2120068.jpg

なんだか工作気分で、楽しい♪



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
# by nonokanoasobi | 2013-05-20 21:17 | イベント
ひとりごとvol.9
早いもので9回目を迎える「ひとりごと

d0103458_11443868.jpg

nonoka*からは
春らしい明るい気持ちになるようなお花を
セレクト

多肉寄せ植え
ミニチュアな物も新登場





 ★Date   5.26 sun
   10:00~16:00
 ★Place FLAMME
   伊賀市上野茅町2668-1

 ☆1日だけのshop openいたします。
   Handmadeのお洋服・雑貨・お花などなど
   お気に入りを探しにふらりとお越し下さい。
 ☆当日はお買い物袋がございません。
  エコバッグをご持参下さい。


おまちしていますo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
# by nonokanoasobi | 2013-05-16 11:45 | イベント
mother's day
今年は少しシックな紫色のカーネーションを使ってアレンジです。

d0103458_1672098.jpg


いつもありがとうの気持ちを込めて…


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
# by nonokanoasobi | 2013-05-11 16:08 | レッスン
5月のlesson
無事 かみはちクリエーターマーケットがおわりました。
私は、最終日に、お店に立たせていただいたのですが、
最終日にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。
色んな作家さんの作品がずらり。
店番なのかお客なのかわからないほど物色してしまいました。
d0103458_21262411.jpg

d0103458_21265886.jpg

d0103458_21274053.jpg

d0103458_21281394.jpg


声を掛けてくださった
Mama mirukoさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。



さて、GWも終わり普通の生活に戻りました。5月のlessonはミニチュアなポストや自転車 手押し車にアレンジします。
ジャガイモなんかもつくりますよー
d0103458_21335210.jpg




にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
# by nonokanoasobi | 2013-05-07 21:19 | レッスン
かみはち クリエーターズマーケット
ご無沙汰になっています。

庭もだんだん土が見えなくなるほどの勢いで緑が茂ってきました。
d0103458_1514611.jpg
d0103458_1542735.jpg


明日は家計訪問。チューリップもってくれるかな??



エベントの季節です。
お知らせが遅くなりましたが、ママミルコさんのイベントに出させていただく事に
なりました。ママミルコさんは最近OPENしたクラフト教室&手芸材料の店で、
アクセサリー材料、羊毛など楽しいものがたくさん置いてあります。
手作りの好きな方にはたまりません。
是非行ってみてくださいね。

d0103458_1582053.jpg

5月4~6日「かみはち クリエイターズマーケット」
11時から18時まで 6日のみ16時までです。

お近くの方是非お越しくださいね。
私は、いずれか1日はお店に立つ予定です。(日にちが決まらなくてごめんなさい。)


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
# by nonokanoasobi | 2013-04-30 15:14 | イベント