ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
楽しかった~♪
今日 無事 クラフト&雑貨マルシェの1日が終わりました。

お天気も良くたくさんの方とお話ししながら
楽しい1日を過ごすことができました。


d0103458_2332720.jpg

d0103458_2334873.jpg



余裕をもって出発したはずなのに・・・

荷物を降ろし 所定の駐車場に車を止め 戻ろうとするのですが

方向音痴の私… やっぱり迷ってしまいオドオド・・・


何とかOPENまでに間に合いホッ!でした(・。・;


たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
遠くから駆けつけてくれたお友達も本当にありがとうございました。

次回またお会いできたらうれしいです。

私たちは今日のみでしたが、
マルシェは明日もつづきます。(お天気になりますように☆)



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2012-10-27 23:11 | イベント
いよいよ
明日はお天気もよさそう♡

kanaちゃんがとても素敵な看板を作ってくれました(^_^)♬

d0103458_14283921.jpg


5番ブースnonoka*&kana工房で
お待ちしています。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2012-10-26 14:30 | イベント
クラフト&雑貨マルシェ.2
秋はいろんなイベントが多くて、
あれも行きたい。これも行きたい。


そんな合間でやっと形になってきました。

クリスマスの足音も少し聞こえてきます。

少しクリスマスにも楽しんでいただけるようなものも
作ってみました。

d0103458_16114982.jpg
d0103458_1612437.jpg


アジサイと木の実でお花のオーナメントをつくってみました。
d0103458_1613713.jpg

d0103458_1614363.jpg


d0103458_1615781.jpg

d0103458_16152560.jpg


アジサイリースも人気者
d0103458_161540100.jpg




たくさんの方とお逢いできることを楽しみにしています ♪ ♪ ♪


週末天気になぁ~れ(*´▽`*)


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2012-10-23 16:26 | イベント
今年も秋色アジサイ
今年も届きました。

毎年 箱を開ける瞬間。

わくわく o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

やっぱり今年も綺麗なアジサイです。
d0103458_16592752.jpg


さっそくリースを作ってみました。
d0103458_1701065.jpg


雑貨マルシェにも間に合いました~♪



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2012-10-18 17:01 | 野の花
クラフト&雑貨マルシェ


クラフト&雑貨マルシェINベルファーム
kanaちゃんと出店します。

d0103458_1118526.jpg


大きなイベントは初めて…

テント買って 棚作って ・・・

看板どうする? とかシュミレーションする? とか 

カーポートの下でやってるとご近所のおじ様おば様が

何始めんの?

とか準備を楽しんでいます。

作成中はとても楽しいけど、心の底は不安でいっぱい。

お近くの皆様よかったら見に来てくださいね。
もちろん遠くの方も是非いらしてくださいね。たくさんのお店がずらりと並びます。


日時:10月27日(土)~28日(日)10:00~16:00
私たちは27日のみの出店です。


kanaちゃんはTシャツにとてもかわいいイラストやお名前を
描いてくれる作家さんなのですが、
今回は、シャビーな感じに仕上げたカバンや小物がたくさん。

他にも雑貨もあります。

おたのしみに・・・(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2012-10-16 11:26 | イベント
楽しかった2日間
ハレノヒさんでのイベントが無事終わりました。

昨日はお天気も良く
ハレノヒさんのお庭で 
ちびっこ達もブランコに乗ったりハンモックに乗ったり。

お店もお庭もとてもにぎわっていました。
d0103458_2120887.jpg

d0103458_21203997.jpg

2日間 たくさんの方に来ていただき 
本当にとてもうれしかったし、
たくさんの方とお話ししながら
楽しい2日間を過ごさせていただきました。 

d0103458_21173376.jpg

d0103458_21183521.jpg

d0103458_21172077.jpg
d0103458_2117738.jpg

d0103458_21213996.jpg

みなさん本当にありがとうございました。
そしてハレノヒさんの方々本当にありがとうございました。


みんなに感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`)





にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2012-10-14 21:24 | イベント
ハレノヒさんでの秋ジカン
いよいよ明日からハレノヒさんで『秋ジカン』が始まります。


d0103458_16544846.jpg
d0103458_16545858.jpg
d0103458_1655857.jpg


アジサイやりんご・アンデスコーンや多肉ちゃんも連れて行きます。
d0103458_16552527.jpg

d0103458_16553310.jpg



10/13.14  10:00~16:00
お洋服・布花・アクセサリー・リースやアレンジ・花雑貨
お気に入りのものを探しにお越しください。

13日はハレノヒさんは通りの営業(ランチあります)
14日は飲み物お菓子のみとなっております。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2012-10-12 17:02 | イベント
思いがけないご褒美
行楽日和の3連休

みなさんはどうお過ごしでしたか?

私は作品作りと庭仕事の3日間でした。

イベントまであと1週間。のうち制作に打ち込める時間はあと2日しかありません。

焦りも出てくるのですが、ずーっと下向きの作業

肩はコリコリ。首が人の首のように重く

もう限界。



違うことしないと…




と昨日は庭のお手入れ。伸びきった枝の選定。

網に絡まったホップやブドウのお手入れ・・・・

これ、又ハードな1日。



で・・・・

これなんだ?

d0103458_188223.jpg
もしかしたら何年か前に種をこぼしておいた

タンキリマメではないでしょうk?


金魚のようなかわいい実。今頃?


やったーo(*^▽^*)o~♪

さっそくリースにしてみました。
d0103458_1892395.jpg



ご褒美をもらった感じです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2012-10-08 18:10 | ガーデン
秋のバラ
バラ入門から4年目。あれ?3年かな?

夏の暑さにバラも人間もぐったりで

放っておいて咲く事はあっても、

秋にバラを咲かせるなんてあきらめていました。

でも今年は違います。

趣味の園芸見て実践!

ちょっと蕾をつけています。
d0103458_17355133.jpg


最近買った本が、またまたすごくわかりやすく面白いです。
d0103458_17415514.jpg


これで、またまたやる気満々に・・・(と思ってはいますが・・・)

早く蚊がいなくならないかな~~ 

(フーーーーンという音で庭仕事気分が失せます(-"-;)




にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2012-10-03 17:43 | ガーデン