ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
カテゴリ:イベント( 39 )
ひとりごとvol.9 ありがとうございました
昨日は、ひとりごと展でした。
たくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました。
d0103458_21242953.jpg

d0103458_2125358.jpg

d0103458_212645.jpg

d0103458_21264442.jpg

d0103458_21272640.jpg


今回もまた、いろんな出会いやつながりがあり、楽しい一日でした。

ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by nonokanoasobi | 2013-05-27 21:19 | イベント
一週間をきりました。
26日のイベントに向けて
春らしい色目のアレンジやリース
に加えミニミニ物をつくりました。

d0103458_2120187.jpg

d0103458_2120068.jpg

なんだか工作気分で、楽しい♪



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2013-05-20 21:17 | イベント
ひとりごとvol.9
早いもので9回目を迎える「ひとりごと

d0103458_11443868.jpg

nonoka*からは
春らしい明るい気持ちになるようなお花を
セレクト

多肉寄せ植え
ミニチュアな物も新登場





 ★Date   5.26 sun
   10:00~16:00
 ★Place FLAMME
   伊賀市上野茅町2668-1

 ☆1日だけのshop openいたします。
   Handmadeのお洋服・雑貨・お花などなど
   お気に入りを探しにふらりとお越し下さい。
 ☆当日はお買い物袋がございません。
  エコバッグをご持参下さい。


おまちしていますo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2013-05-16 11:45 | イベント
かみはち クリエーターズマーケット
ご無沙汰になっています。

庭もだんだん土が見えなくなるほどの勢いで緑が茂ってきました。
d0103458_1514611.jpg
d0103458_1542735.jpg


明日は家計訪問。チューリップもってくれるかな??



エベントの季節です。
お知らせが遅くなりましたが、ママミルコさんのイベントに出させていただく事に
なりました。ママミルコさんは最近OPENしたクラフト教室&手芸材料の店で、
アクセサリー材料、羊毛など楽しいものがたくさん置いてあります。
手作りの好きな方にはたまりません。
是非行ってみてくださいね。

d0103458_1582053.jpg

5月4~6日「かみはち クリエイターズマーケット」
11時から18時まで 6日のみ16時までです。

お近くの方是非お越しくださいね。
私は、いずれか1日はお店に立つ予定です。(日にちが決まらなくてごめんなさい。)


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2013-04-30 15:14 | イベント
マルシェ・アントムサイド
d0103458_18205858.jpg

いよいよ明後日になりました。

今回は春色を主にやさしい作品を作ってみました。
d0103458_18214646.jpg
d0103458_182236.jpg
d0103458_18222226.jpg
d0103458_18223774.jpg
d0103458_18225149.jpg


ちょっと渋めの物も・・・
d0103458_18231914.jpg


お近くにお越しの方、ぜひ春色を探しに来てください。

私は13日のみの出店です


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2013-04-11 18:25 | イベント
ANTOM SIDE 
4月12日(金)・13日(土) 桑名の方でのイベント
「マルシェ・アントムサイド」に参加させていただくことになりました。
私は、13日のみの参加です。

d0103458_13524220.jpg


春らしいリースやアレンジや
多肉植物やアジサイも、つれていきます。

アントムサイドに春を見つけに来てくださいね。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2013-03-27 13:57 | イベント
今回も感謝
昨日は とても寒い日になってしまいました。
朝起きるとうっすら雪が積もっていて…

どうなるかと心配しましたが
今回もたくさんの方に来ていただき
本当にうれしいでした。

d0103458_11332132.jpg


「ひとりごと」がもう8回も続けられるって本当に凄いことだな~と
感心しています。

イベントっていろんな出逢いがあって
もちろん作家さん ひとりごとの場合遠くの方も多く
東京や岐阜・四国や九州 逢ったこともない方と時々
ブログやFBでお話したり 時には遠くから駆けつけてくれたり
こんな出逢いに心からうれしく思うのです。

お客様もいつもたくさんの方が来てくださって
本当に感謝です。

ありがとうございました。

今年もあと少しですが皆さん風邪をひかないように
お過ごしくださいね。

ありがとうございました。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2012-12-10 11:45 | イベント
出番を待つ子たち♪
いよいよあと3日となりました。

今回は小ぶりなリースもたくさん作りました。

贈り物にもご自宅用としてもいかがでしょう。

d0103458_223097.jpg
d0103458_22293097.jpg
d0103458_22282464.jpg
d0103458_22284162.jpg
d0103458_2229940.jpg
d0103458_22302487.jpg


いろんな作家さんのいろんな作品に会いに来てくださいね。

お待ちしています♡

1day shop「ひとりごと」


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2012-12-05 22:38 | イベント
ひとりごとvol.8
今回でもう8回目の「ひとりごと」展

いつもたくさんの方に来ていただいて本当に
感謝のひとことです。


今回も少し多肉植物やクリスマス物。
そして初めてお正月リースも出品しようと思っています。 



d0103458_22504893.jpg
 

One day shop vol.8
★Date   12.9 sun
     10:00~16:00
★Place FLAMME
     伊賀市上野茅町2668-1

☆1日だけのshop openいたします。
Handmadeのお洋服・雑貨・お花などなど
お気に入りを探しにふらりとお越し下さい。
☆当日はお買い物袋がございません。
エコバッグをご持参下さい。

dear child おとな服 布小物
deux etoiles  こども服
eco   おとな服 こども服 アクセサリー
koti イラスト ちいさな雑貨
kotokoto   手作り石けん アクセサリー
Le Cercle  焼き菓子
les Petites Recettes  おとな服 こども服 布小物
mamekko*   布小物
mon-chi  ふくろもの
Moon・Lop   革 シルバー小物
nico   おとな服 布小物
nijiiro*drops  おとな服 こども服
nonoka*   花 花雑貨
per-te*   おとな服
petite poche こども服 小物
pommier  オブジェ
ridecoo  おとな服 こども服 小物
Roku Roku  おとな服 アクセサリー
sora+   おとな服 布小物
sucre   布小物
watagumo   陶器
1ho   布・革・シルバー小物





にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2012-11-21 22:57 | イベント
楽しかった~♪
今日 無事 クラフト&雑貨マルシェの1日が終わりました。

お天気も良くたくさんの方とお話ししながら
楽しい1日を過ごすことができました。


d0103458_2332720.jpg

d0103458_2334873.jpg



余裕をもって出発したはずなのに・・・

荷物を降ろし 所定の駐車場に車を止め 戻ろうとするのですが

方向音痴の私… やっぱり迷ってしまいオドオド・・・


何とかOPENまでに間に合いホッ!でした(・。・;


たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
遠くから駆けつけてくれたお友達も本当にありがとうございました。

次回またお会いできたらうれしいです。

私たちは今日のみでしたが、
マルシェは明日もつづきます。(お天気になりますように☆)



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

[PR]
by nonokanoasobi | 2012-10-27 23:11 | イベント