人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
梅雨の中休み??
確か先週梅雨入りしたような・・・でもずっと晴れ^^
梅雨の中休み??_d0103458_1449356.jpg

我が家の紫陽花も雨を待っているかのようです。
やっぱり紫陽花は雨が似合いますね。

中休みって・・・1日しか降ってないのに晴天続き
お洗濯やお掃除にはありがたいお天気なのですが。
水不足にならないかしら?

今月のお稽古はブライダルを意識してみました。
梅雨の中休み??_d0103458_1454155.jpg

ばら・アガパンサス・ブルーベリー・けむりの木など・・・
ブライダルっていつになっても幸せ気分にさせてくれなすね。

梅雨の中休み??_d0103458_14564397.jpg
これは買ったけむりの木
早くうちのも咲かないかな~
カイガラムシにおかされ大変だった子が元気に葉を付けてくれています。
楽しみ♪
by nonokanoasobi | 2009-06-14 14:59 | ガーデン
<< いろんな実 やっぱり今年も・・・(涙) >>