人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
やっぱり今年も・・・(涙)
去年買ったジュンベリー
枯れ掛けていたジュンベリーだったのに
地に戻してみたら元気になって赤い実がついていたのに・・・

見事になくなっていました。
やっぱり今年も・・・(涙)_d0103458_2159930.jpg
犯人は小鳥ちゃんたち・・・
わかるよ。わかるよ。おいしそうだったものね。
でも、でも味見くらいしたかったわ(涙)

へ・へ・へこれはどう?ネットを掛けてみました。
やっぱり今年も・・・(涙)_d0103458_2201959.jpg

小鳥ちゃんたちのも置いておくからネットのかかってるのは食べないでね。

姫りんごにプチトマトも大きくなってきました。
やっぱり今年も・・・(涙)_d0103458_22122528.jpg

やっぱり今年も・・・(涙)_d0103458_22124150.jpg


春のお花も終わりお庭はハーブのグリーンで茂っています。
そんな中でひっそり咲いてるなんともいえない
かわいいお花を紹介します。

クリーピングボリジ。
やっぱり今年も・・・(涙)_d0103458_224272.jpg
普通のボリジに比べて小さく色も薄いブルー
本当にかわいいお花です。

ダイヤーズウットラフ
やっぱり今年も・・・(涙)_d0103458_2255438.jpg

ひとつのお花が3ミリもあるでしょうか。そんな小さなお花が
かたまって咲いています。
繊細すぎるくらい小さいお花なのに
小さな器に挿すと、とっても長く咲き続けてくれます。

どちらも思わずふんでしまいそうな可憐なお花です。
和みます。。。
by nonokanoasobi | 2009-06-09 22:15 | ガーデン
<< 梅雨の中休み?? 咲きました >>