人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
あっという間に・・・
GWも残すところ1日となりました。
うちは、ほとんどカレンダー通りのお休み。

以前から行きたかった長谷園の窯出し市。
私は、初めてなので毎年行ってると言うお友達に
お願いして一緒に行ってきました。
どれもこれも安くてあれもこれも買いたいくらいでした。
でも前から欲しかったヘルシー鍋をGETしようと思っていましたが
ふっくらさんというどなべをGETしました。

アンティークな喫茶店があったり長谷園さんのお庭も見れたり
とってもとっても大満足・・・

早速買った器にお花を生けたり
あっという間に・・・_d0103458_15564557.jpg

お友達とお庭でBBQと蒸鍋したり・・・
あっという間に・・・_d0103458_155883.jpg

ちょっと今日は二日酔いです・・・><;

昨日はサラ・花村の作品展に行ってきました。
今回で最後という淋しいお知らせもあったので、
じ~んと感じるところもありながらいつもながら
本当にすばらしいお花に逢えました。

あっという間に・・・_d0103458_16125618.jpg


私にとってサラ先生は、お花はもちろんのこと
人としていろんな事を学ばせていただいたり、
又今回もお話の中で私が今迷っていることを
勇気づけられるようなことをお聞きできて
またまた、先生のパワーを痛感させていただきました。
ありがとうございました。

こんな充実したGWも明日で終わります。
さぁ、又明後日からがんばるぞ~~!!
by nonokanoasobi | 2009-05-05 16:17 | おでかけ
<< 講習会 ☆ハーブアレンジ☆ >>