人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
素敵なひととき♪
今日は、9月はじめてのお教室。
夏休みボケも抜け切れないままのレッスンでした。

今日は、初めの方のレッスンというのに、、、申し訳なく思いつつ・・・

でもでも。
お話をしていくうちに、楽しくって興味深いお話ばかりで、
がんばってる彼女を、応援もしたいし、私もいろんな刺激を受け
一気に夏休みボケも、もやもやしていた事も・・・吹っ飛びました。

元気をいただきました。素敵な時間でした。

本当にありがとうございました☆
そしてこれからもよろしくおねがいします。

野の花をはじめて1年半。
細々とやってきた野の花ですが、いろんな人とお逢いできて、
たくさんの元気とパワーをもらった気がします。
私のほうが皆さんから教わることが多いでした。

これからもっともっといろんな物に、磨きをかけて
お教室兼和みの場に出きればと、思います。


素敵なひととき♪_d0103458_16135113.jpg



春に植えたオレンジのかぼちゃです。
もっともっとたくさんゴロゴロ出来ると思ったのに、2つしか実っていません。
ちょっとショック!!
でもまだお花も咲いているしハロウィンもまだ1ヶ月あるし、期待することにします。
野菜作りも難しいです。
by nonokanoasobi | 2007-09-07 16:17 | ふだん日
<< 降ったりやんだりの運動会 秋です。 >>