人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
5月のlesson
無事 かみはちクリエーターマーケットがおわりました。
私は、最終日に、お店に立たせていただいたのですが、
最終日にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。
色んな作家さんの作品がずらり。
店番なのかお客なのかわからないほど物色してしまいました。
5月のlesson_d0103458_21262411.jpg

5月のlesson_d0103458_21265886.jpg

5月のlesson_d0103458_21274053.jpg

5月のlesson_d0103458_21281394.jpg


声を掛けてくださった
Mama mirukoさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。



さて、GWも終わり普通の生活に戻りました。5月のlessonはミニチュアなポストや自転車 手押し車にアレンジします。
ジャガイモなんかもつくりますよー
5月のlesson_d0103458_21335210.jpg




にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村
ポッチっとお願いします。

by nonokanoasobi | 2013-05-07 21:19 | レッスン
<< mother's day かみはち クリエーターズマーケット >>