人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
制作
インフルエンザが流行りだしてきました。
みなさん、大丈夫ですか?

この時期、受験や期末テストやら
気が抜けない時期でもありますので
うがい手洗いで、(うちは緑茶を飲むよう心がけています)
予防に心がけましょう♪♪

最近注文いただいたシックなアレンジ。

制作_d0103458_16481626.jpg


ジャズ喫茶のOPENのお祝い。
制作_d0103458_1648431.jpg


気に入って頂けるかな~
(私のお気に入りに仕上がったんだけど…)





今年も恐怖の日がやってきました。
制作_d0103458_16553391.png

今年も去年に引き続きトリュフを作るというのです。
妹はそれにクッキーも・・・

年々友チョコの数も増え、日曜日1日がかりでした。
いつになったらご飯の支度できるの!!!

チョコに生クリーム、バターにラッピング・・・
子どものおこずかいでできる範囲にして~~~!!!

と発狂しているのは私だけでしょうか?

頂くチョコも「こんなに食べて太るよ~」の数。

ぜひ来年は、少し控えてもらいたいものです(マジ、お願い!)

shop
制作_d0103458_22332459.gif





にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by nonokanoasobi | 2012-02-14 16:59 | 野の花
<< またまた・・・ 2月のlesson >>