ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
ひとりごと vol.6
2年間のブランクがあった「ひとりごと。」

前みたいにいろんな人が来てくれるかな~
とみんなが不安だった久しぶりのイベント。


朝会場についてみると、スタッフよりも早くから並んでくださっていました。
寒い中本当にありがとうございました。

d0103458_23573511.png


お客様との出会い。作家さんとの素敵な出会い
こんなにいろんな方とお話したりと、
こんな素敵なつながりができるって本当に本当に
うれしい限りですヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

d0103458_01982.png


今回は、東京や岐阜、桑名…と遠方から素敵な作家さんが
応援に来てくれてにぎやかなイベントになりました。
d0103458_013752.png


blogやPCを通じての作家さんが初めましての対面

ドキドキワクワクの1日でした。

おかげさまで今回も大盛況に終えることが出来ました。

遠方から来てくださった方々やいろんな方に

本当に感謝をこめて…  ありがとうございました☆

shop
d0103458_22332459.gif





にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by nonokanoasobi | 2011-12-12 00:10 | イベント
<< うれしい贈り物 いよいよ・・・ >>