人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
チャレンジ
昨日、釣りきちの父にもらった「いさき」
いつもはちゃんと食べれるように料理済みの物をくれるのに
昨日は釣ったばかりで、
「このまま持って買って料理しろ」と・・・(ー_ー)!!
大の苦手な魚料理

スパ―の魚屋さんでおろしてもらおうか?
せっかくただでもらったのに・・・どうしよう((+_+))

あ~~がんばってみよう!
まずはウロコ取りから

チャレンジ_d0103458_204761.jpg


何とか出来ました。

こんな苦労したお刺身をペロリとあっという間に
なくなちゃいました。




今日はお姉ちゃんは部活
私は用事でお出かけ

下の子は、いつものように暇~~たいくつ~~
とダラダラしていたに違いありません。

「おかあさん。お弁当作ってもいい?」と電話
「いいけど、出来るの? ガスに気を付けて作りや~」


帰ったら3つのお弁当が出来ていました\(^o^)/

チャレンジ_d0103458_2095015.jpg


すごい!おいしそ~。
作ってもらったお弁当は、格別!!
ありがとう!おいしかったよ。


ごちそうさま。





夏休み中 毎日お願いしたいわ(笑)
by nonokanoasobi | 2011-07-28 20:14 | ふだん日
<< なつやすみ これもいい経験に >>