人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
これもいい経験に
昨日、来るはずだったオランダの学生さんが
急きょキャンセルに・・・(悲)

7月初めから日本を観光してたらしく、

20日間ほどの間は本当に暑く
その後は大きな台風

学生さんにとっては本当に厳しい環境だったみたいです。

体調も崩れホームシックになり
急きょ帰国することに。。。

残念だったけど、日本人でさえ今年の暑さは
厳しいのに。
かわいそうな思いをしたんだと思います。

日本にあこがれ日本の勉強をし日本語も堪能
この経験で日本を嫌いにならなきゃいいんだけど…

心配です。

子ども達も残念がっていましたが、もう来年の話をしています。
主人も(家が)綺麗になったしよかったやん…だって(失礼な)



昨夜も震度3の地震!
帰国してよかったかもね。。。







そんなこんなでみんなで食べようと思っていた
白いトウモロコシ

これもいい経験に_d0103458_15214630.jpg


今日はおいしくいただきます。

白いトウモロコシ本当に甘いのです。

さぁ。次のチャレンジ見つけなきゃ。


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by nonokanoasobi | 2011-07-25 15:27 | ふだん日
<< チャレンジ 7月のlessonが終わりました。 >>