人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
もうすでに・・・
夏バテです((+_+))
先週末から下痢がとまりません(お食事中の方すみません)
今日は声がガラガラ・・・

少し長引いてるので昨日は病院に。

この時期なので胃腸が弱ってるんでしょう。
おかゆ生活です。

やっぱり物足りません。
おなかは、すいてるのに早く普通ご飯が食べたいよ~~


家庭菜園・・・こんなに収穫できたのに(>_<)
もうすでに・・・_d0103458_1231193.jpg


きゅうりにプチトマト・大葉にバジル

プランターでこんなに出来たら上出来!!

でも
もうすでに・・・_d0103458_1253115.jpg
こんなきゅうりも。

大葉だって誰かに食べられてる方が多いかも・・・

犯人は…
もうすでに・・・_d0103458_12547.jpg

この子です。ショウジョウバッタの赤ちゃんでした。

ま~かわいいから許してあげるわ。

みなさんも体調管理をしっかりして
長い夏を乗り切りましょう(^.^)/~~~
by nonokanoasobi | 2011-07-14 12:10 | ふだん日
<< おめでとぅ\(^o^)/ 残念((+_+)) >>