人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
卒業*・・・
卒業*・・・_d0103458_1217621.jpg


昨日は上の子の卒業式でした。

お天気もよく卒業日和。

この体育館にこんな形で入るのは2度目。
あの時はあんなに小さくて、泣きながら入ってきたのに
みんな本当にいいお兄ちゃんお姉ちゃんになっていました。

ランドセルが体より大きい位だったのに
今じゃランドセルが小さく見えるようになりました。

そんなランドセルともお別れです。
みんなに限られた時間のなかでたくさんの
お友達からの寄せ書き・・・

先生からの最後のメッセージ
『あなたはクラスのホットステーションでした』
この言葉は、私にとっても何よりの喜びでした。


あ~やっぱり
小学校がよかったな~

本当にいい先生といいお友達に出逢えて
いい小学生生活だったね。
by nonokanoasobi | 2010-03-19 12:21 | ふだん日
<< 春色アレンジ講習会 はじめまして・・・ >>