ブログトップ
nonoka*日記
nonoka06.exblog.jp
ふゆのひとりごと
今日も朝早くからお客様の列・・・
本当に朝早くからありがとうございました。

d0103458_017673.jpg


回を重ねるごとにグレードUPして行ってるような作品ばかり。

スタッフも5回目とあって準備も手早くなったような・・・

昨日も準備が終わってみんな色んな作品を見て
「これかわいい~~!!」
「着てみ~着てみ~」「かわいい~!!」
といつものお祭り状態。
でも・・・明日ね・・・(お預けです)

d0103458_0223339.jpg


いつも遠くから駆けつけてくれるyoko*ちゃん・mamekko*ちゃん

本当にありがとう♪

d0103458_0245766.jpg


今回もたくさんの素敵な出逢いとパワーを頂くことが出来ました。

みなさん本当にありがとうございました。

スタッフのみんな本当にお疲れ様でした。

こころから感謝を込めて・・・
[PR]
by nonokanoasobi | 2009-12-14 00:31 | イベント
<< あと1週間 せっせと・・・ >>